【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画。

今からブラピの
マネーボールだよ。

(´ω`)
【2011/11/14 17:57 】 | mikaの日記 | page top↑
高尾山。

30日。
けいちゃんと
高尾山。
登山も下山もやりとげた。

紅葉まだだけど
凄い楽しかった。
いっぱい話したねー★

海も良いけど山も最高~
【2011/11/03 17:02 】 | mikaの日記 | page top↑
沖縄。帰りたくない。

帰りたくない最終日、

首里城
カッコいいー
働いてる人の服装もバッチリ首里城スタイルやね。
やっぱり城ってなんか良い。

その後
たぁ坊に眼鏡無くされ探すはめに…最終日なのに、けんか。
雰囲気わる。

これじゃだめよと機嫌治して
海ー!!!
ガラスボートで海底探索。

足だけぱちゃぱちゃ~
貝殻拾い

海から離れてドライブして貝殻見たら
ヤドカリ連れて来ちゃた!!

あわてて海にUターン。
ヤドカリさんごめんさい。

アウトレット行ってぷらぷらして

またまた沖縄そば食べて
飛行機乗ってバイバイ…

現実戻りたくなかったよー

また絶対行くだ。
【2011/11/03 16:25 】 | mikaの日記 | page top↑
沖縄。2日目。

朝ホテルのバイキングで
たらふく食べた。
これから海だっつーのに、そりゃもう沢山…

苦しくてゲプー。

んで真栄田岬で
シュノーケル!!
海がめちゃくちゃキレイでー
もう最高!!最高!!最高だよ!!:-O

ほんっと楽しかった♪

ダイバーさんに聞いた店でお昼食べ
たよ~
石垣牛の
焼き肉とステーキ。ビールは我慢。

して、ガンガラーの谷行って
たぁ坊がモスキートに刺されまくり
ホテル戻って
ホテルのプール♪
やっぱり泳げない私。

中川さんがホテル来てくれて嬉しすぎる久しぶりの再開!!
お土産貰ったよー。申し訳ない(;´д`)

いつも可愛い四人のおこちゃま。
癒されたー。
本当に会えて良かった。

で、国際通りでお土産買って居酒屋へ。
沖縄歌謡ショー見ながら一緒に歌って踊ってポイポイぴーした。
楽しかったー

ラーメン食べて
おやぷぴなぱーい。
【2011/11/03 16:06 】 | mikaの日記 | page top↑
沖縄。1日目。




10・23*24*25

たぁ坊と沖縄へ。

もう、楽しかった。
ただそれだけさー。

沖縄日記ザックリ載せ。

23日
レンタカー借りた。

沖縄そば食べた。初。
美味しい~
はまる~

琉球ガラス村で琉球ガラスグラス作り。
かわいいグラス出来たから大切にしよ。
良い体験、楽しかった♪


ひめゆりの塔
戦争良くないね。辛い気持ちなった。
お花御供えしたよ。

近くでお土産買ったり紅いもアイス食べた。
うまー。

斎場御たき
たきの漢字出てこない…(;´д`)

世界遺産、凄い…まぢパワースポットだね。
沖縄本当に良い所だね。

カフェ
海の見えるカフェでタコライスとビール。
たぁ坊はノンアルで。

でかいコウモリが居た、、ビックリ!!
のーんびり楽しかった

赤瓦のコースター可愛くて買った。

夜はホテルの温泉入って
近くの居酒屋で飲んだよー。

海ぶどうにチャンプルー
あおさの天ぷら
てびち
などなど…
オリオンビールと泡盛で気持ち良かったーでー。



【2011/11/03 09:33 】 | mikaの日記 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
