スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます。
こんにちは、室井です。

先日「POPOBRANDSどうしようかな」なんて言いましたが頑張ってみようと思います。

お客様からのメールを頂き考え直しました。
この嬉しさをなんて表現したらいいか何度も何度も考えました。けど見つかりません。

メールを頂けたお客様だけではなく、無言でもリピートをして頂いているお客様達が居てくれる。

お客様のご要望の半分も応えられていないのに、お客様は当社を支えてくれる。

こんなお客様達とお付き合いをさせて頂いている当社は、どんなに大きな会社の有名ブランドにも負けない気がします。

今こうして改めて思い出すと色々な人と出会いました。
最初に買って頂いた人、最初に力になってくれた人、赤ちゃんがもうすぐ生まれると言う人、発注ミスでご迷惑かけたのにもかかわらず何度もリピートしてくれている人、高久と色々お話しをしてくれた人、会員の人達、そして当社に力をくれて支えてくれている人。その他にもいっぱいいっぱい・・・。

当社にはすごくすごく大きな財産です。改めて初心に帰って頑張って行きたいと思います。

POPOBRANDSのお客様、頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。前に進まなくちゃですよね。・・・♪

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
【2007/03/19 15:39 】 | 室井日記 | page top↑
最近弱気な自分
皆さんこんにちは、久しぶりの室井です。

最近とってもとっても忙しくて、てんやわんや!!
ブログも書いている暇もなくSTAFFのmikaにもかなり無理をさせすぎてしまい、mikaは倒れてしまい、入院・・・。

ポポブランズが雑誌にも紹介され、これからって時に弱気な自分がいます。
ポポブランズはお客様がお作りになるお店なのに、忙しくなるにつれてお客様の大切なお言葉が気持ちでは凄く嬉しいのに、馬鹿だから良い言葉が中々見つからず上手く伝えられない・・・。

こんなはずじゃなかったのに。こんなんじゃもう辞めちゃおうかなって

私がお店を始めた時と同時期くらいに始めたお店がいくつかあって、ちょくちょくチェックしていました。

今じゃそのお店も更新されていません。

私はこの日本の景気が良くなるには若い世代ががんばらないといけないと思っています。だって日本人が貯金している総額約1400兆円と言われている内の75%の1050兆円は50歳以上の人が持っているんですよ。

国は私達一般人には優しくないし・・。暴動でも起したいななんてたまに思います。

忙しい割にはお金にならないし、ポポブランズどうしようかなぁーって感じです。

本当は全てオリジナル商品でやりたいけど、自分の好きな柄の生地で洋服を作ったりしたいけどお金が高すぎるし・・・。今あるオリジナルは作りたい洋服のイメージに1割も満たず・・けど着てみると可愛いんですけどね。

よく継続は力なりって言うけど、継続できる人は力があるから継続できるんだよね。

今後のポポブランズの事、数日考えてみようと思います。

たくさんのお客様に助けられていますし。

ただお店をたたむ事になってもお客様にはご迷惑をかけないように、最後まで全力でがんばります。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/03/15 14:04 】 | 室井日記 | page top↑
ついてないなぁ~って人へ
皆さんこんにちは、室井です

ちょっと前まで私は「俺ってついてね~な~」と常々思っていました。けど最近私は気がついたのです。

私はついていないのではなく、ついている!!

だって人間は良い日よりも悪い日のほうが学ぶ事はたくさん有るのです。ですから、悪い日が多い人こそラッキー!!

でも悪い日があったからただラッキーではなく、悪かった日嫌な思いをした日を振り返り学ばなければなりません。

「俺って、私ってついてないな~」て人は多いと思います。大抵の人はその嫌な日を嫌な日のまま終わらせていると思います。
いかに嫌な事があった1日から成長するか、次はどうあるべきか等を考えていけばきっといつか素晴らしい人生が待っていると私は思います。

ですから嫌な事が沢山ある人、それは逆に幸せになる前触れかもしれませんね。嫌な日が沢山あっても幸せになる為にお互い頑張りましょうね!!苦労は買ってでもしろってね・・・。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/24 13:53 】 | 室井日記 | page top↑
昔のお話し
皆さんこんにちは、室井です

今日は昔の話をしたいと思います。

あれはまだ私が高校生だった頃、じゃんけんで負けた人は罰ゲームみたいなことが流行っていて、20人近くで負けた人が罰ゲームをやりました。負けたのはYちゃん(男)。○時○分になったら例え授業中でも問答無用で何かをやると言う事でした。(何をやるかは自分で考える)

だがしかし、その時間は何と全校集会の時間でした・・・。
体育館で全校集会が始まり、今までアメリカから留学していた人も帰ると言う事でその時の空気はしんみりモード。

そんな中・・罰ゲームの時間が刻々とせまってきました!
教頭先生がさらに熱く感動する話を始めてしまい、私達友達は「今日は無理だな、まぁ~しょうがないな・・」とこそこそ話していました。


と・・
そ、そ、その時!!何千人もいる静かな体育館に大きな声が響き渡りました。

「どろ~~~~~ん!!!!!!」(と言って飛び上がり)
隣に座っていた女子生徒に
「びびった罰!!」(軽く頭を叩く)
「にんにん」(手を忍者みたいにして座る)

1度ほど「にんにん」がやまびことなり・・
このわずか数秒の出来事の後、体育館は・・・・

「し~~~~~~~ん」
と静まり返り。
話していた教頭先生までもが黙り・・。
全校生徒はYちゃんを見ていました、ずっとずっと見ていました。
私達には2・3秒が1分にも2分にも思えました。

笑う人は誰も居ませんでした。私達は笑いを一生懸命こらえました。

すると教頭先生が重い重い口を開き
大激怒!!!
「こういう場だと言うのに、わきまえられない生徒が居て私は非常に気分が悪い!!」と言って話しを中断して帰ってしまいました。

ついにはYちゃんの隣の女子生徒まで泣き出してしまいました。

全校集会の帰りYちゃんはなぜか切れました。「くそっ!!何であいつが泣くんだよ。泣きたいのはこっちだ」

教室に帰るなり担任に怒られ、後輩には頭がおかしくなったと勘違いされ「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と言われ・・。

Yちゃんは切れました・・かなり後悔しながら切れました。

けどその日私は男を見たような気がしました。
が、罰ゲームは少しの間なくなりました。

これは忘れもしないYちゃんの武勇伝です!!
絶対にやってはいけない事ですから真似しないで下さいね。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/07 16:30 】 | 室井日記 | page top↑
腐った日本
こんにちは、室井です。最近ずっと忙しくてブログできませんでした。


最近ずっと今の日本を考えていました、今の日本は腐っていると思います。加害者に優しく、被害者に冷たい国日本

自分はアメリカ人に生まれればよかったなーってたまに思います。

アメリカは日本と違って悪いことをした人にはきちんとした罰を与えます。時には戦争と言う手段を選ぶ時もあります。
自分は戦争は反対ですけど・・どっちが正しいかなんて分かりませんが。
(矛盾してますかね?)


けど今の日本でいじめで自殺した子をいじめた側、飲酒運転で人を殺した側、詐欺をした側、時効で逃げ切った側、議員さんで悪いことをした人たち、きちんと罪を償っていると思いますか?

逆に被害者側は納得の行く対応を国にしてもらっていますか?
今の日本は良い人が馬鹿を見て、悪い人が良い思いをする国で、このままではいずれ日本は良い人がいなくなり、絶対だめになると思います。それもそのはずですよね、今の議員さんは自分の事しか考えていないのですから(例外の人もいると思いますけど)、日本政府が悪い事しているんですから。議員さんを見て俺の方が絶対良い政治ができるって思っている人はたくさんいると思います。自分は今の日本が大っ嫌いです。

けど、長渕剛の歌「クローズユアアイズ」の歌詞にもあるように
それでもこの国をたまらなく愛しています。

戦争をしていた人達がどんな思いで死んでいったかを今生きている日本の人達はもっと考えなくちゃいけないと思う。

自分は戦争のテレビ番組(ドキュメンタリー)を見ると必ず涙が出てきます。馬鹿じゃねーのって思う人もいるかもしれませんが、今の自分達の為にこの人達は死んでくれたんだなって思うと涙が止まりません。

戦争で死んでいった人達は立派に役目を果たしてくれました。
これからは、戦争で死んでいった人達を無駄死ににさせない為にも、自分達が良い国日本を作るという役目を果たさなければなりません。それなのに何も出来ない自分で、情けない自分で申し訳なくも感じます。もし自分にもっともっと力があったら、今の日本を変えたい、弱い人にもっと優しい国にしたいってよく思います。

自分達の為に戦ってくれた人達本当にありがとうございます。うちの祖父にも今年ありがとうと言おうと思います。自分は日本人であるこの血筋を誇りに思います。



LAセレブ系 ガールズスタイルranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:世の中。。 - ジャンル:日記

【2006/12/14 15:03 】 | 室井日記 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。