スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大反響でした☆スーパーセール☆
こんにちは、室井です。

先日はお客様に感謝の意を込めまして全商品半額のスーパーセールをさせて頂きまして。(39円商品、100円商品多数有り)

思っていました以上に大反響でビックリ!!でも大赤字でした(泣)

お客様の中にも凄く嬉しいーとか、そんな事して大丈夫なんですか??と言うとっても嬉しいメールを頂きました。

お客様の中には全商品半額とか大赤字とか言って利益は絶対取ってるよって思う方もいらっしゃると思いますが、本当に赤字です!!じゃあ何故赤字なのに今回このような事をしたかと言うと・・・
当社はお客様に支えられてきていて、常々何か感謝をしたいなぁと思っていました。けれど私の考えでは「感謝の気持ちを表したいけれど少しの赤字ならまだしも大赤字はまずいな」と思っていて前に進みませんでした。

けれどある有名な方がおっしゃいました。

「利益の事ばかり考えるよりも、大赤字になってもいいからお客様の事を考えてお客様の為に何かをすれば、必ずその事が後で高く評価されます」

この言葉で「大赤字やっちゃおう!!」と決心しました。

正直売れれば売れるほど、悲しい気持ちになりました。けれどスタート時間からいっせいに買って頂いた時には嬉しかったです。

私は感謝の気持ちを良く言いますが、態度に出して(今回みたいな全商品半額)大きくやった事は今回が初めてです。

その感謝の気持ちを思っていた以上に皆様には取って頂きとってもとっても嬉しいです。

今後もこの考え、気持ちを忘れずにお客様に喜んで頂けるイベントを頻繁には出来ませんが、やっていこうと思います。

STAFF一同皆様に感謝しています。本当にありがとうございます。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト
【2007/08/01 14:48 】 | 室井日記 | page top↑
| ホーム |
