スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
IFFレポ
こんにちわ

東京は、なかなか梅雨空が明けない感じで…曇り空ばかり

と、思ってたら昨日・今日と晴れまくり~むしろ暑いくらい・・・。。。

先日…IFF(インターナショナルファッションフェア)と言う、お洋服や靴やバック小物類の秋冬展示会が東京ビッグサイトで開催されたので行って来ました
17日~20日までの3日間でしたが私達は最終日の20日に行きました

070720_1602~01.jpg
ビックサイトです

070722_1207~01.jpg
IFFのショップリストの本と首から提げる名刺です
名刺は私がデザインして、自分達で作ったんですよ
透明なので後ろから見てもスケスケな名刺です

久しぶりに早起きしたので眠~い感じでしたが会場に着いてからは、『これ可愛いあれ可愛い』と数々の店舗を物色

モコモコのブーツとかニットワンピなど本当に可愛くて
そしてとても勉強になりました

いくつかのお店さんとお名刺を交換してきてカタログを頂きました

その中からお洋服などをチョイスして、色々と進めて行こうと思います
私達はまだ初心者バイヤーなので、初心者バイヤーの講習も聞いてきました

ミラノで行われている『UPSIDE』と言う展示会の運営者さんがツボウチさんと言う日本人の方で、その方からも海外の展示会の話など色々聞いてきました

upside
UPSIDEのパンフ

これまた勉強になりました

帰りに少しビックサイトの外で休憩

odaiba


お台場・・フジテレビの見える所でまったりしてきました
風が心地よかったぁ~~

ゆりかもめや、船・・飛行機はガンガン飛んでました。。

事務所の周りとは全然違う雰囲気だから、たまには良いですね

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト
【2007/07/25 12:04 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
