スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファッション通販とお洋服屋さんを始めたきっかけ☆
こんにちは、室井です☆

今日は私がお洋服屋さんを始めた理由?きっかけ?みたいな物をお話します。

私は昔お洋服にあまり興味が有りませんでした、けれどある1冊の本に出会って変わりました。

その当時は流行がとても重んじられて、皆同じような格好ばかりで街に出ても私は特にこの服可愛いなぁとかは思いませんでした。

けれど上記でお話をした本には(海外物)とっても変わった服に、とっても個性的で可愛い服がた~くさん載って居ました。あの当時の私はびっくり今の日本人とは全然違う!!!と衝撃を受けました。

それからお洋服に興味を持ち、海外物を見るようになって私もお洋服屋さんやりたいと思いました。

今は凄く個性溢れる方達が増えてきて街を歩くとあっ可愛い服着てるなぁとたまに思います。

私が日々思うのは(あくまでも私個人の考え)男服の場合、安い服で可愛い服・かっこいい服はあまり無くホントにかっこ良く決めたいと思う場合ブランド服にしかないと思います。

けれど婦人服は安い服でも凄く可愛い服がいーっぱい有るし、そりゃあブランド物はかっこいい服も沢山有りますがブランド着てればいいや見たいな人を結構見かけます。ちょっとあれは嫌ですね。

せっかく高いブランドを買うお金が有るならその分色々な服を買ったほうが私は言いと思いますけどね・・・。(余計なお世話)

こういう仕事をしていると色々な人のファッションを見ます。
若い子より30・40才位の方がとってもオシャレな人が多いですね。けどたまに若くてああオシャレだなって思う子は凄くかっこいいですね。

と言う事で今日は私のおすすめ商品を紹介します☆

LAセレブ系 ワンピース


この服は凄く華やかですが大人っぽい雰囲気を出しています。
夏の暑い日差しにこのワンピース、可愛いハットを被って、腕にバックとお子様!!そんな姿を想像したらとってもかっこいいですね・・。

また、このワンピースを若い子が着ちゃったら大人っぽい!!かっこ良すぎ!!
絶対このワンピースはおすすめです☆☆!!是非是非かっこよく決めちゃって下さい♪♪

な~んてちょっと通販ぽく決めてみました(すみません)

おわり ~☆

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/07/19 15:08 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
