スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし。。。
こんにちはお久しぶりに室井です。

この前お客様に「ブログ書かないとだめですよ」とお叱りのお言葉を頂いたので自分なりに一生懸命1時間以上を掛けて書いたブログが保存するを押すとあっという間に消えてしまい(怒)ムカついている室井です!!!

さ~て今日は何を書こうかな~!!!

最近モラルの低下が良く聞かれますが、電車に乗っていると杖をついたおじいさんが乗って来て(私は立っています)席が1つしか開いていないと我先にと若い30~40代のサラリーマンが私にぶつかりながらも座ってきました。もちろんおじいさんは座れませんでした。言えるものなら「ちょっとあなたどきなさい!!おじいさんが見えないのか」くらいに言ってやりたいけどそんな勇気もなく(弱)

また、私が住んでいるマンションはみんなごみの日も守らず、管理人さんはマンションの掃除に来ないので凄く汚く・・・。蛍光灯が切れても1ヶ月以上交換せずに、汚すぎて虫までわいています!!

管理人さんに言ったら「うるさい!!」みたいな態度をとられて掃除しにも来ないし・・・!!まったく

けどこの前会社からの帰り道に鉢植えが倒れていて、あっと思ったら男の人がその鉢植えを起こしてあげて、そんな1コマでも何か微笑ましい姿でやっぱり良い人もいるんだよなと嬉しく思いました。

そう言えばこの前スパイダーマン3を見ました☆とっても面白かったです。私はたまに俺がヒーローだったらと考えます。(ヒーローバージョン他にも色々考える)

私もスパイダーマンみたいにいっぱい困っている人達をあの力で助けてあげたいなっていつも思います。だけどあの力があったらいつかきっとスパイダーマン3に出てくる悪のスパイダーマンみたいになってしまうだろうなと思います。

スパイダーマンを自分に置き換えて見ていたので余計になんか心に来る物が有りました。ピーター・パーカーの悪の心!M・Jの不安な心!そしてハリー・オズボーンの色々な葛藤!!

私は凄くハリーが大好きで、ハリーは親が大好きで・・親を殺されても!?彼女をとられて色々な葛藤!!でも親友のピーターが大好きで・・記憶喪失のあの言葉そして・・・(泣)

そんな人柄がとっても大好きです。

DVDが出たら借りようと思っている室井でした☆

今日はブログ消えませんように!!

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト
【2007/07/12 15:23 】 | 室井日記 | page top↑
| ホーム |
