スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪感謝♪
こんにちわ

今日の東京は、やっと晴れです


昨日、一昨日とが降り、ずっと天気がすぐれませんでした。。。

おかげで洗濯物は溜まるばかり。。でも今日やっとお洗濯出来ましたぁ

最近お客様から心暖まるメールを頂く事が増え、東北地方のお客様の中には、初雪が降ったんですよ~なんてお声もありました


私は夏も好きですが、どちらかと言うと冬の方が好きです雪が沢山降る地域にお住まいの方は、雪かきとか大変でしょうね昔、実家に居た頃雪かきをした事がありますが、筋肉痛になりました。。。良い運動になりますよね

来月にはクリスマス到来ですが、ホワイトクリスマスになる確率って関東に住んでいると一生のうち、どれぐらいなんだろう??きっと確率低いんだろうなぁ~~

沖縄に住んでいる方は雪を見たことがないなんて方が大勢居るんですものね住んでいる地域によって言葉や食べ物、習慣が違うのって、日本に限らずですが今更ながら、お客様を通じて驚かされる時があります。

私は旅行をするのが好きなので(特に温泉)お客様に、「〇〇は良い所ですかぁ?」と聞いたりすると「こんな所が良いですよ」とか「〇〇〇と言うお店がおいしいですよ」とか教えてくれる方もいて、そういうメールを読んでいると、とても仕事の励みになるんですよね

天気の話から始まりましたが・・・この場をお借りして、メールを下さるお客様に感謝の言葉を送りたいと思います

いつもありがとうございますこれからもPOPOBRANDSを宜しくお願い致しますね

LAセレブ系 ガールズスタイルranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね


スポンサーサイト

テーマ:感謝の気持ち★♪★♪ - ジャンル:日記

【2006/11/21 15:40 】 | 大切なお客様の事 | page top↑
| ホーム |
