スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人との繋がり…
こんにちわ

もう7月ですね~
早い早い
去年の夏は夏らしい事とか何も出来なかったけど今年の夏は何か夏らしい事をしたいな~なんて考えてます

さてさて昨日の出来事です
先日仲良くなった私よりも一回り以上年上なお客様Kさん

色々と料理を作っては差し入れしてくれたりと親切にしてくれて…良い方です

Kさんは顔が広く…知り合いも多いのでPOPOBRANDSを広めてくれたりします
時にはお友達を連れてお買い物に来てくれるのですが昨日はファミリーのお友達を連れて来てくれました
オシャレなパパさんとママさんそして2才の可愛い女の子でした

女の子は恥ずかしがりやさんで、でもニコニコしてくれてとても可愛かった

ママさんは明るくて面白くて素敵でパパさんはとても優しい方でした

その方達が帰った後にKさんとお話をしているとビックリ
なんとあのパパさんは超有名歌手(誰もが知っていると思いますが、名前はあえて書きません)の衣装を作ったり…今度はN〇Kの某番組の衣装を手掛けたりするそうです

洋服を販売しているだけの私ですが、やっぱり自分でデザインして作れると言うのは尊敬してしまうので凄い事だと思います
ママさんの方はニットのお洋服を作るそうで…全部手編みなんて凄~いと不器用な私には想像つかずで尊敬の眼差し

Kさんに「今度お宅にお邪魔して色々お話を伺ってみたら勉強になるんぢゃない」と言われたので是非
あちらの方が良かったらお邪魔してみようと思いました

人って何処でどんな出会いをするか分からないですが、いつか自分も誰かの役に立てるような人間になりたいな~なんて思いました

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト
【2007/07/01 14:25 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
