【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄。2日目。

朝ホテルのバイキングで
たらふく食べた。
これから海だっつーのに、そりゃもう沢山…

苦しくてゲプー。

んで真栄田岬で
シュノーケル!!
海がめちゃくちゃキレイでー
もう最高!!最高!!最高だよ!!:-O

ほんっと楽しかった♪

ダイバーさんに聞いた店でお昼食べ
たよ~
石垣牛の
焼き肉とステーキ。ビールは我慢。

して、ガンガラーの谷行って
たぁ坊がモスキートに刺されまくり
ホテル戻って
ホテルのプール♪
やっぱり泳げない私。

中川さんがホテル来てくれて嬉しすぎる久しぶりの再開!!
お土産貰ったよー。申し訳ない(;´д`)

いつも可愛い四人のおこちゃま。
癒されたー。
本当に会えて良かった。

で、国際通りでお土産買って居酒屋へ。
沖縄歌謡ショー見ながら一緒に歌って踊ってポイポイぴーした。
楽しかったー

ラーメン食べて
おやぷぴなぱーい。
【2011/11/03 16:06 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
