【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄。1日目。




10・23*24*25

たぁ坊と沖縄へ。

もう、楽しかった。
ただそれだけさー。

沖縄日記ザックリ載せ。

23日
レンタカー借りた。

沖縄そば食べた。初。
美味しい~
はまる~

琉球ガラス村で琉球ガラスグラス作り。
かわいいグラス出来たから大切にしよ。
良い体験、楽しかった♪


ひめゆりの塔
戦争良くないね。辛い気持ちなった。
お花御供えしたよ。

近くでお土産買ったり紅いもアイス食べた。
うまー。

斎場御たき
たきの漢字出てこない…(;´д`)

世界遺産、凄い…まぢパワースポットだね。
沖縄本当に良い所だね。

カフェ
海の見えるカフェでタコライスとビール。
たぁ坊はノンアルで。

でかいコウモリが居た、、ビックリ!!
のーんびり楽しかった

赤瓦のコースター可愛くて買った。

夜はホテルの温泉入って
近くの居酒屋で飲んだよー。

海ぶどうにチャンプルー
あおさの天ぷら
てびち
などなど…
オリオンビールと泡盛で気持ち良かったーでー。



【2011/11/03 09:33 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
