【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
けーき。

やば。最近忙しくてブログの存在を忘れていたー。

だめね。

10月5日。
さかたんのケーキ屋さんが
オープンした。
雨の中
づっきーとあややと
行きました♪
あと、大宮でづっきーのお友達に会って一緒行ったよ。

雨なのに、人がいっぱいで大繁盛!!
良かったー。

忙しそうで、あまり話せなかったけど
さいとぅーも頑張って働いてたし。
嬉しかった(´ω`)

ケーキと焼き菓子買ってきた。

焼き菓子美味しかった。

そしてケーキはなんと、、
たぁ坊が私が居ない間に食ってた…

ばっきゃろー
( ̄ー ̄)

さかたんまた買いに行きます…。。
【2011/10/16 18:36 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
