スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
佐野。


おかまちゃん飲み会から一夜明けて
25日、お仕事終わりにたぁ坊と居酒屋へ。
またまた
飲み放題でガンガン飲んでたらかなり酔っ払った。連日飲んでるから効いたかな…

前の日同様〆にラーメン。
美味しかったー。

けど具合悪くてラーメンリバース。。
最悪や。
んで
翌朝はすっかり元気くん。
(´~`)

って事で26日
佐野プレミアムアウトレットにマイカーでお出かけー。

久しぶり佐野。
懐かしくてウキウキだったけど雲行き怪しく大雨に。

バケツひっくり返した感じ。

だから
雨宿りついでにランチ。
紅虎餃子房☆


黒ごま担々麺
ビール。

たぁ坊
汁なし担々麺
ノンアルコールビール。

あとはデカイ餃子。うまうまでした。

車の乗り降りでずぶ濡れなって大変だったけどイオンにも行って楽しかった。

やっぱりドライブ良いなー

ぶーーん。
スポンサーサイト
【2011/09/01 22:49 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
