スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京見物。


12日は
たぁ坊とお義母さんと私で
青森から東京まで車で…

たぁ坊は
車が手に入ったから大喜び。

ぶーぅ。
(`ε´)
維持費大変だ。

お義母さんとたぁ坊が運転交換しながらで
朝の11時過ぎに出て夜の21時過ぎに東京到着。

長旅でしたー。

夜は大阪王将でご飯食べて
すぐに就寝。

次の日13日。
早起きして東京見物。

スカイツリー見て
浅草雷門ぷらぷら~
天丼で有名な大黒家さんにも行きました。
あまり並ばず入れてラッキーだった。

昼過ぎに
お義母さんを新幹線ホームでお見送り。

お義母さん泣いてた。

でも東京見物楽しんでくれたみたいだし私もたぁ坊も楽しくて良い思い出が出来て良かった~
スポンサーサイト
【2011/08/17 22:28 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
