【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーズ2。
8月1日。
さっそくー
カーズ2を1人で見てきたよ。ピクサー大好きね。
面白かった。
そして
カーズの前にやったトイストーリーが
可愛くて楽しくて面白くて
プププー

一人笑い。

なんであんなにかわいいんだ。
可愛すぎーだよ。
トイストーリーもっともっと見たい。


んで3日は
たぁ坊と映画。
トランスフォーマー。途中おしっこ行きたくて行きたくて
我慢してたら変な汗が出たよ。

でも我慢した。

トランスフォーマーはかっこよかった。あんなロボット欲しいでし★

帰りはラーメン屋で飲んでから帰ったよ。ラーメン大好き。
うまいー。

昼にはモス食べたからジャンキー1日だね。
【2011/08/05 15:00 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
