【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蓮。




今日は
お仕事終わりに
さかたんと一緒にお散歩行ったよ。

蓮の花がいっぱいの不忍池。
綺麗~

池の中には亀も泳いでいたよ。
かわい~

けどデッカイ鯉が死んでたのには
引いた…

早くどうにかしてあげてくり。

スワンボートも乗りたいよ。
ぷかぷか。
昭和なデートがしたいよ。

お祭りみたいなのもやってて
金魚すくい見っけ。

小さい金魚。
昔は出目金も居たのに今は居ないのかね。

帰りにマックで
Lサイズのジンジャエールと
シャカシャカチキンを食べて
おしゃべりしてたよ。

だから疲れて今日は眠くなっちゃった。

子供か。
【2011/07/18 18:07 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
