スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ららぽ。

10日。
久しぶりに
たぁ坊とお休みー。

車をレンタして
千葉県へ。

要らないお洋服を売りに行って
その後は
ららぽーとへ。

日曜日だから
すっごい人だらけでした。。

五右衛門で
私はパスタ。たぁ坊はビビンバ食べたよん。

勿論ビールもね。

美味しかった。

お洋服お買い物して夕方までたっぷり遊んだよ。

そして夜は牛角で軽く焼肉食べて
〆にラーメン行きました。

いっぱい食べたー

2連休だから
かなりのんびりな1日でしたっ。
スポンサーサイト
【2011/07/12 17:42 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
