fc2ブログ
しながわ。


6・10
まちゃこと
すごーく、すごーく、久しぶりに遊びました。

品川で飲みだよ。
やっぱりまちゃは可愛いな。妹みたいだよ。

しっかし、まー
金曜日だったから満席なお店が多くてなかなか入れなくて大変でした…

なんとかなるだろうと思ってたけどやっぱりダメなんだね。

でも、
やっとこたどり着いた
わら焼きのお店が
結構当たりで美味しかったー。
ふふふ。

かつをのたたきも厚めに切ってあるし。
青のりのポテトサラダも美味しかった。

まちゃと久しぶりで話す事もいっぱいだったし楽しかったね。また遊ぼーうね★
まちゃこ大好き。
スポンサーサイト



【2011/06/14 16:23 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |