【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酔いつぶれー。



29日。
たぁ坊と一緒にラーメン食べに大森へ。
チャリンコで
チリリン行きました。

最初にビールと餃子で飲んで
そこから店員さんと仲良くなって
ちょいと気分も良くなりー
サービスして貰ったりなんかして
すっかり長居しちゃいました。

だからビールも
いっぱい飲んで
酔っ払ってしもたよ。

しめにラーメン食べてお腹いっぱい。

あー楽しくて美味しくて幸せな時間でした。

また、あそこのラーメン食べに行こう☆
【2011/04/30 16:04 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
