【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冷中。

今日火傷した。
油だよ。

忙しくて冷やしてないからぷくぷく出来てきた。キレイに治りますように。

そして今日暑かったから仕事から帰って冷やし中華作り。

うーまー。
酸味たまらんち。

帰りに八百屋で
ゴーヤ買った。
夜はチャンプルに。


そして秋月ちゃんに手作りスコーン貰った。うーめー。
流石やね。
明後日お礼を言う事。

食べかけのスコーンを写すの…
せめて食べる前よね。食べる前は売り物みたいなスコーンだったんだから。
ごめんね秋月ちゃん、そしてありがとう。

さて豚肉買って来ようか。
ブーブーポーク。
【2011/04/14 17:08 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
