【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連休おしまい。

13日。

ようちゃんのオールナイトイベント終えて
朝方帰って来たから昼過ぎまで

ぐーっすり
Zzz。。


起きてから
たぁ坊と大森の元気寿司へ。

やっぱり栃木で食べなれてる
元気寿司が私は一番好きみたい。


たぁ坊には
他の回転寿司のが美味い
言われたけど良いのよ。

私は元気かすしおんどなんだから。


たらふく寿司食べてDVD借りて
あっという間に
三連休終わってしもたー。

でも充実してた。
雪降ったし寒かったけど楽しかったし
また旅行したいな~

まだまだ行きたい所いっぱいじゃ~
【2011/02/16 06:15 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
