スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おんがく。と大好きな仲間達2。

まほのLive見た後に一旦
でん、ようちゃん、たぁ坊、私で居酒屋で飲んだよ。

そして下北へ移動。
今度はようちゃんのイベントー。

下北でも少し飲んでイベント終わりのまほと合流。

今度は
演者が
まほからようちゃんにチェンジで

四人でDJする
ようちゃんを見にクラブじゃー。

こりゃまた
ようちゃんも可愛し私の好きな曲かけてくれて

ヒーハー☆
テンション上がる~
まほも私も踊りまくり。

でんは途中で帰って
たぁ坊は途中で寝ちゃって

オールナイトイベントだったから朝まで女子だけ
弾けたぜ。

こんな楽しい時間をこのメンバーで過ごせて
もう幸せ過ぎて
大好きすぎて
どうにかなりそうだった。

まぢでまぢで
大好き。

笑いすぎて最高の日だったん。
スポンサーサイト
【2011/02/15 21:55 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
