スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駅弁。



日光から下今市で
電車の乗り換え。

乗り換え時間わずか2分…

その短い時間に
一生懸命
駅弁を売るおじちゃん。てか
おじいちゃん。

肩からお弁当が沢山入った箱を背負って、、
なんか凄く重そうだし体が斜めになってて大変そうだったの。

でも元気で
可愛らしいおじいちゃんだったから
ついお買い上げ。

電車の中でビール飲みながら食べたよ。

このおじいちゃんとのやり取りが凄く楽しくて
詳しく書きたいけど文章にするの難しいからたぁ坊と私の
心の中の思い出にしよね。

きっと忘れないから。

ほんの短い間に出来た幸せな思い出と
美味しいお弁当。

終点の浅草に着く頃にはスカイツリーが見えました。
スポンサーサイト
【2011/02/15 21:23 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
