【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2本。
早いものでお正月から1ヶ月ですか。。

んー1ヶ月前の
青森、、
連休、、

思い出したら
やるせない気持ち。。
また休みたーい。

さて昨日は
お休みだったので
一人満喫。

恒例の映画です。

まずはモス食べて
ガンツ見て

その後RED見ましたー。

ガンツは
まおちゃんも見た言うから
その話題を今日話してて面白かった。

して
REDはブルースもモーガンもヘレンもかっこいいし
何より銃をぶっぱなすアクション映画が好きなので
やっぱり興奮したよ。。

夜はしばしケンカしていた
たぁ坊と仲直りして良かった良かった。

私って本当にワガママな短気女だなと思う。。

もっと大人にならなくちゃ。

てか三十路は意外と子供だ。。
【2011/02/01 23:29 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
