スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘルメット会。


サッカー優勝したね。
ザックじゃぱん
凄いねー。

って…前半開始10分で寝ちゃって
さっきニュースで知った情報だけどね。

それもそーさ。
この間の
ヘルメット会がほぼオールNight
だったから
わたし、おねむです。。
連日睡眠時間足りないです。

てかまぢヘルメット会ヤバイわ。

楽しいよー
楽しすぎるよー
楽しすぎてバイバイまぢしたくなくなるよー

最近めっちゃ仲良しさん。

いや…前から仲良しだけど
更にねー。

でん
まほ
よーちゃん
★チームヘルメット★最高★

また飲んで歌って踊って笑いまくろう!!

でも私
次の日
ゲロゲーロの1日でした…


スポンサーサイト
【2011/01/30 08:21 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
