【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20日。23日。


20日は
久しぶりに
みどさんと遊んだよ。

原宿で待ち合わせて六本木で映画
バーレスク見た。

まおちゃんや亮が面白いって言うし
見たかったから
行ってきたけど
すっごく面白かったぁ(´ε`)

アギレラかわいいし
かっこいいし
鳥肌立ったしー。

映画
見た後は亮も合流して恵比寿で飲んだよ。
ちょう楽しかったん★

23日。
久しぶりにたぁ坊とお休み一緒ね。


たぁ坊にバーレスク見せたくて
またまた六本木でバーレスク見た。

映画見る前に
ご飯食べたよ。

和食じゃ。

あと
アディダスでお買い物。
たぁ坊かわいいジャージお買い上げ。
アディダスのお兄さんと
ちょこっとお話してたら盛り上がって楽しかった。

そしてヒルズのトイレ行ってたぁ坊が出てくんの待ってたら
清原が居てビックリしたー。

デカイし
黒いし…。威圧感あるわ。


夜はおうちで
まったり飲んだよ。

楽しかったね。
【2011/01/25 22:13 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
