スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷれぜんとー。



ずっとブランケットのお礼をと
考えてたけど

なかなか何にしたら良いかなー

なんて考えてた
んで
今日代官山の
大好きなカーリーさん行ってきたよん☆

カーリーさん
いつもラッピングも売ってる物も
ちょう可愛くて
小さなお店の中を
時間掛けて物色しちゃうー(´‐`)

今日もかなり物色しまくりで
えこにピッタリかなって思う物ゲットで可愛くラッピングしてもらったよん。

しかも丁度えこのお誕生日が明後日だし★

これまた可愛い
カード売ってたからメッセージ書いて…ねっ!

ティッシュケースはおそろにしちゃったん♪

あとは青森のお土産も一緒に
クロネコさんで
送りましたん。

喜んでくれると良いなぁ~
スポンサーサイト
【2011/01/19 22:22 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
