スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドライブ。



翌朝のんびりと寝てから
お母さんが車を貸してくれたので
たぁ坊と二人でドライブ。

まずは
たぁ坊のおばあちゃんが入院している病院へ。

私は車の中で待ってたよ。
いちをね。

その後は
お父さんが欲しいって言ってる暖炉を見に暖炉屋さんに行こうと思ったら正月休みでダメでした…。残念。

その後は
たぁ坊の小学校・中学校・高校を見せてくれて
蕪島とは違う近くの海に行って
なんかパワースポットだねってって
寒いけど浜辺を歩いて
私の友達へのお土産を買いに行って
プリクラ撮って
PSPのソフト買ったり古着屋さんみたいな所で色々物色して帰宅。

夜は
お寿司を食べながらまた家族で飲んで居たらお母さんがカラオケしたいって言うから
お母さんの知り合いのスナックへ行ってカラオケしながら呑みました。

これまたなんか盛り上がって楽しかったなーん。

明日帰るなんて嫌だな…

そんな夜でした。

海なんて今まで見た海と違くて
かっこよかったなぁ。
スポンサーサイト
【2011/01/14 00:31 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
