スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
馬肉。とか。
1月3日。

この日ゴロゴロしてから

夕方前にちょっと遠い所にあるジャスコへ。

お母さんと兄と私とたぁ坊とで行きました。

ジャスコでは
ビアードパパのシュークリームを買ってあげました。

そして
ジャスコ近くにある馬肉屋さんで
馬刺しを買おうと思ったら残念ながら売り切れ―。

仕方なく
馬肉を買って夜は桜鍋にしました。

これまた初めての味でしたが
ちょー美味しかったよんよん。
てか贅沢よね。

そして夜遅くから
たぁ坊の友達と合流。

たくや君
りゅうじ君
澤野君
たつや君
あべ君
工藤君
堀切君
たぁ坊君
私。

近くのラーメン居酒屋で飲んでから
カラオケー。

同じく東京で住んでる友達も居たから皆が初めましてではなかったけど
なんか私が居た事で気を使わせちゃったかな?と思ったよ。でも皆優しくて嬉しかったし楽しかったよぉ。

ありがとう。
スポンサーサイト
【2011/01/14 00:28 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
