スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだまーだ。



初詣の後は
ABCマート
ユニクロ
お墓参りに行って
八食センターと言う所に連れて行って貰いました。

八食センターでは
市場で
好きな食材を買って
八食センター内にある七厘村で炭焼きしながら食べれるみたいなので

皆で色々買ってビール呑みながら食べました。

ホタテ
牡蠣
赤魚
ぶり
いか
海老
を焼いたよ
あとはお母さんが買ってくれた
おにぎりとお漬物。

もーかなり贅沢で
めちゃくちゃ
美味しくて楽しかったぁ。
また行きたいなっ。私的にはホタテ最高でしたっ!!!
幸せ感じたよ。

夜はオードブルを食べながら
お家で飲んで
皆で夜な夜なトランプをして
すっごく笑って笑いすぎてお腹が筋肉痛になっちゃった。

けど
本当に本当に
本当に楽しい1日を過ごしたよ。

良い思い出だなー
スポンサーサイト
【2011/01/13 21:54 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
