【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1日夜。
八戸駅に到着し
たぁ坊兄がお迎え来てくれた。
雪すごい。
興奮(゜_゜)

マックのドライブスルーで
ハンバーガーをいっぱい買って
たぁ坊宅へ。

めっちゃ緊張。

初めましての
たぁ坊父・母。
方言が癒されたよ。

皆でマック食べながらお喋り。

夕方になって
たぁ坊の親戚一同が集まる家に向かう。
またも緊張。

たぁ坊んちには
カナリヤのピー助とチビとブチの可愛い犬が二匹居たけど
親戚宅にもフレンチブルが居て
こいつがまた元気で凄かった。

犬かわいーな。

しばらく飲んだら
たぁ坊が酔い潰れたので帰宅。

帰宅してからは
お母さんと二人で夜な夜なお話してました。

とっても良いお母さんで良かった。

その夜
私も酔い潰れました。
青森の夜は寒くて夜中目が醒めてしまったけど
たぁ坊がこたつから布団に戻ってくれたからポカポカで眠れました。
【2011/01/13 21:37 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
