【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤坂にて。



今日は
まおちゃんと久しぶりにデートす。
原宿で
待ち合わせて
五右衛門でランチ♪
パスタうまーい
(´―`)
むふふ。

そして
赤坂行ってきたよん。
さんまのからくりTV観覧してきたー。

なんと最前列でさー。
間近でさんまさん見れたよ。

ちょう楽しかったぁ。笑った笑った。
前説も面白かったし。
プリクラ撮ったし
良い思い出じゃ。

あとね赤坂サカスのイルミネーション綺麗だった。

その後は原宿戻って買い物したよ。
モカシン買ってしもた。

だって可愛くてー。
そいや
あと1ヶ月で
Christmasやね。
たぁ坊のプレゼントなにしよ。。

ケーキとチキンも食べたいなっ★


まだまだエンジョイ
2010。
【2010/11/25 21:21 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
