スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しらすぅ。


11・14

たぁ坊と
鎌倉
らんらん。

まずはね
お腹ぺこぺこだったのでランチ。

少し並んだけども
私は
生しらすと釜あげしらすの二色丼。
たぁ坊は
しらすかき揚げ丼だよ。

もっちろんビール

呑んでね。
しらす
ぷりぷりで
柔らかくて凄く美味しかったよ~。

ただお米が少なめだったから
たぁ坊は
オカワリしてた。

満腹なった後は
鶴岡八幡宮へ行って来ました。

いつ以来だろ?
きっと小学校の遠足みたいなので行ったきりだ。。

たぁ坊と
お賽銭投げてお参りしてきました
(´―`)


スポンサーサイト
【2010/11/16 10:28 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
