スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いじめられてる子へ一言
皆さんこんにちは室井です

日々色々な人のブログを拝見させて頂いて、とても勉強になっています。ママさんですとか高校生ですとか、その中でちょっと気になったのが「いじめ」に関して書いている子かな!?

今、色々な子が自殺していますが、私には想像できないくらい凄く辛い思いしているんだろうと思います。けど絶対に自殺はいけないと思う。この世の中正しい人が馬鹿を見て、悪い人達が良い思いをするケースが増えてますよね・・そんな時ほんとに辛く切なくなるんですよね、けど私は馬鹿を見たっていい、悪いことをするよりは!!

私は親にずっと「良いことをしなさい。悪いことはしちゃだめだよ。」と言われ育ってきました。ですので、いっぱいいっぱい馬鹿を見てきて1度だけ、親に言ったことがあります。「お母の育て方は絶対間違っている世の中悪い奴が良い思いをするんだ。俺が結婚して子供ができたら子供にそう教えて育てるんだ!」って言いました。するとお母さんは「悪いことをしてまで良い思いをしたいの?馬鹿を見たっていいじゃない。あなたは間違ってることをしていないんだから。だめなの?」と言われました。

その言葉を聞いて私は間違っていた事に気付きました。いじめられる子達あなた達が悪いんじゃないんだよ。決して死ぬ必要なんてないんだよ。人というのは弱くなくちゃいけないと思う。強い人が弱い人の気持ちが分かりますか?分かりませんよね!!だから弱くていいんだよ、その代わり一生懸命生きなさい、そして大人になったら弱い子供達の為に弱い人達が集まって力になってあげて下さい。だからいじめられている子へ「未来の子供達の為にあなた達が必要です。だから死なないで!」



あ!?関係ないですけど、新商品入荷致しましたので、よかったらお店に来て下さいね。

LAセレブ系 ガールズスタイルranking
スポンサーサイト

テーマ:どうでもよくないこと - ジャンル:日記

【2006/11/08 18:24 】 | 室井日記 | page top↑
| ホーム |
