スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事上がりにん。


今日は
ようちゃんとご飯食べに行く事になりました。

美味しいの食べたいねって

最初ラーメンにしようかと思ったけど
五右衛門の
パスタにしました。

美味しかったー。
そのあとは
デザート★

桜花のアイス~

私のは
梨・黒蜜きな粉・黒ごま
ようちゃんのは
ほうじ茶・さつま芋・かぼちゃ

でした。

まさにジャパニーズアイスだわ。

めちゃくちゃ
うまかった!!!
けど
中くらいのサイズにしたのが
ちょっとしくじりまして…
意外に量が多いから次回からは
一番小さいのにしよー。

しかし
三時間と言う短い時間にいっぱーい話して笑ったから
本当に
本当に楽しかったぁ。

明日も頑張ろーぅ!
スポンサーサイト
【2010/11/01 22:33 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
