スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はまよこ。
今日はハレノヒバイトで横浜へ行ってきたよ。

実は昨日テレビに出たよね。私。

スマステにさ。
ほんの数秒。

凹カステラ売ってる姿が……
(´Д`)

テレビ見て
笑った。


そして今日
テレビの影響で
凹カステラは物凄い行列を作り
今までにない忙しさ。勿論完売。

びっくりだ。

んで
終わった後は
恵比寿店にヘルプでバイト~。

こちらは相変わらずの行列を作り
ハードで忙しい1日でした。

でも
仕事したーって感じがたまらなく気持ち良い。

恵比寿では
大好きな
がせちゃん
ざきさん
よぅちゃんと一緒だったから楽しかったぁ★

昨日誕生日だった
ざきさんに
ハートの形の小さなケーキをプレゼントしたよ。

まほ、はぴば♪
スポンサーサイト
【2010/01/24 23:54 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
