スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月の花…
20070609111707
20070609111706
あ~ぁ~…

東京も雨が降りそうな空模様だぁ

6月は紫陽花が綺麗ですね

はお散歩中に撮りました

紫陽花を見ると思いすお話

昔…小学2年生の時に友達と紫陽花を摘んで家に持ち帰ろうって話になった…
(お母さん喜ぶかなってね

小さな手に沢山の紫陽花

さてそろそろ帰ろうか


その時っっ

紫陽花の花が咲いている奥に小さな古~~い木の家が。。
見た感じ誰も住んで居なそうなくらいボロ家だった
その家の中から

「誰だっ紫陽花取ってるのわっ


……………

でやる魔女のようなガラガラ声で突然の怒鳴り声に小さな私達は‥

恐怖

体を紫陽花の葉っぱ達に隠すようにしゃがみこみ

コソコソ声で
「どうする
「どうしよう…
………怖くて動けない


「そこに居るのは分かってるんだよっ




「人んちの紫陽花勝手に取って紫陽花が可哀想だろ~何処の学校だ先生に言ってやるから親連れてこいっ




私の心の中は何故か「もうダメだ殺されるっ」って思ってました

続く…
……とても細い道沿いだったから人気もなく誰も通らないから助けてもらえない

それから30分くらいジーーッとしてたら魔女の声がしなくなった

チャンス

「せーので逃げよ」「うん


にした紫陽花は怖すぎて持ち帰る勇気がなくポイッとして


『せ~~の~』








ワァ~~~


なんとか逃げ切り

『怖かったね~

と言ってかなりお疲れモードで

そして帰宅

そしてあれから20年


確かに紫陽花を沢山摘んだから葉っぱしか残ってない状態にしちゃってたっけ

植物だって生きてるよね可哀想な事しちゃった…

あれからあのには近づいてないけどどうなったのかなぁ~

不思議なのは怒鳴るだけでから魔女が出て来なかった事…

まぁ出て来られても困るけど

紫陽花さん小さな子供だったから許してね


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/06/09 11:16 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
