【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元旦。2010。
20100108225901
20100108225859
前日に年越しそばを食べ忘れ
朝から
お蕎麦の準備。

半額で買った海老を天ぷらにしたよ。
美味しかった。

食べてから
明治神宮に初詣。

おみくじを引いたら私も
室井さんも
ピッタリな良い事が書いてありました。

今年1年大切に取っておきたいから
お財布に閉まってあるんだ。

参拝まで一時間以上並んだから
寒くて
熱燗を買って呑みました。
美味しかった。

その後は映画が見たくて
六本木行ったけれどやっぱりお正月…
いっぱいで見れなかったぁ。
(´Д`)残念。。

仕方なく帰ろうって所に
東京タワーの夜景★
2010年バージョン。
めちゃくちゃ綺麗だったよ。
これが見れただけでも満足でした。

夜は
祖師ヶ谷で呑んで
帰りました。

楽しかったよ。
【2010/01/08 22:59 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
