スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えいが。
20091216075823
20091216075821
恵比寿店で
食べ終わったら
各自予定ありの為
解散~!!

なかじーは
楽しくなっちゃったみたいで
1時間だけカラオケ行こうと言っていたけど
なにせ
恵比寿の行列に並んだり
普通に混み混みだったからタイムロスでカラオケは無理~。

そして私は1人
六本木へ…


今回の最大の目的。
1人映画っす。

最初は
カールじいさんの空飛ぶ家
を見たよ。

3Dだから
専用メガネかけてね(´―`)
ネタバレしちゃうといけないので
詳しく書かないけど
私は結構…
いやかなり好きな映画になりました。

いつもピクサー見るとそうだけど
グッズが欲しくなってしまうぅ。

ウォーリー以来のアニメーション映画
楽しかったぁ。
ほっこりしました。

んで
その後の予定が
なくなった為…
急遽もう一本見る事に決めました。

だって
せっかくのお休みを満喫したいし
普通に帰るのも
なんだかね~

で、二本目は
ジョニーデップの
パブリック・エネミーズです。

思ってたより
クールな映画で
恋愛色のある映画だった気がします。

でも
やっぱり映画館での迫力はありで
良かったです。


2つとも
共通するのが
女の人をとても愛していること

そんな羨ましい映画を続けて見た上に
六本木から見える
東京タワーのキラキラが
なんとも1人の私を寂しくさせました。。
しかも日曜日
カップル多いし
(゜_゜)

けれど
良い1日だった
色んな意味で
うん
良かった。

映画は映画館だなぁー(´ー`)
スポンサーサイト
【2009/12/16 07:58 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
