【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱーちー。
20091215234805
20091215234803
12月5日。

マダムのガレージで贈り物展の
オープニングパーティーが
あったので
室井さんと行ってきました。

久しぶりに会う
マダム(´―`)
嬉しかったぁ♪

やっぱり
マダムは可愛くて大好き★

マダムの作った
パーティー料理も
凄く美味しかったし
マダムのお知り合いの
ヨーロッパで有名なバイオリニストさんも来ていて
間近でその音色を聞く事が出来て
凄くかっこいいし素敵で
感動しました。

特に室井さんは
ずっとバイオリンを弾いている姿を見ていて
何かを感じていたみたい。

でもね
そう…
何か心うたれるものがあるんだよね。

音楽て素晴らしい。
なくてはならないね。
そんな経験が
出来るのもマダムのお陰です。
マダムいつもありがとうございますね。

今回も
とてもとても楽しかった。
【2009/12/15 23:48 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
