スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あがる。あがるぅ。
20091113003707
この間
バイト先に
今韓国で大人気の
Big Bangが食べに来まして…

実は
隠れファンだった私はテンションが上がり
もはや
隠れではなくなりますた。

て事で
かなりオープンに韓流ファンで
ある事を語るわ
歌うわ。

べ…別に良いよね…。

一枝梅(イルジメ)の着うたフルとか
ダウンロードしちゃってるし(´ε`)

ぷぷぷー。

あとね
この間1人でぶらりお買い物して
ずっと欲しかった

‘B’のお化粧品を買いました。
わーい♪
まだね
新宿と千葉にしか
お店ないんだけど
入れ物が可愛いだけぢゃなく
発色も良いんだ。

毎日お化粧するのが楽しくなっちゃうぜーい。今度
お母さんにも買ってあげよう。
(o^-^o)

あと
BAGN NOUN

ナップサックを
ゲットン★
ずっとずっと
リュックが欲しくて
探しまくって…
見つけたけれど
他のメーカーのも
見てみよって
一度諦めたの。

だけども
やっぱり
気になるーって
お給料日まで我慢して
やっとゲットだぁ。

1万ちょっとしたけど
ずっと使って
大切にするんだ。

BAGNさんは
一点一点手作りで
東京だと
これまた新宿にしかないんだ。

そう言うのに
弱いわけじゃないけどね

かなり
お気に入りだよ。

毎朝リュックしょって
お仕事行くぞー
ってテンションあがるの。


わけで
気が付けばあがるのは全て
Bから始まるのばっかりでしたぁ。
スポンサーサイト
【2009/11/13 00:37 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
