【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
代官山。
20091109163356
20091109163354
20091109163351
11月1日。お仕事休み。

みくちゃん宅にて
お目覚め♪

午前中に起きて
午後からの約束の為に支度しながら
ごませんべい食べて
お茶飲んで
面白いテレビを二人で見て朝から大笑い。

そんで
またまた自転車二人乗りで
駅まで送って貰って…

わたくしは
いざ代官山へ。

代官山へ着くと
居ました。
まおちゃん。

午後からは
まおちゃんとの約束でした。

まずは
腹ぺこだー
って
代官山droleへ。

ごはんのプレートを注文して
美味しいねって食べて
食後のデザートに
ケーキ頼んで
おしゃべり
おしゃべり♪

またまたガールズトーク炸裂しながら
ぶらり
歩いて
カーリーコレクションへ。。

お揃いのヘアゴムと私は
くまさんの化粧ポーチ買いました。

まぢ可愛くてテンション上がりまくりでした。

しかも
まおちゃん…この人は本当に
なんとも言えない
キャラだもんで。。

笑いっぱなし。

楽しいお茶会だったー。
続く。
【2009/11/09 16:33 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
