【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ。
20091007015452
20091007015450
LUSH後は
目的地へ~

1日にOpenしたばっかりでハワイで6年連続ベストバーガーを受賞してるTEDDY’Sってハンバーガー屋さん♪

日本初上陸だよー。

LUSHから
超近い場所にあった★

ハンバーガーのサイズが大きいけど
ペロリ食べれたし
美味しかった♪

しかも
お店可愛いし。

ガールズトークも弾んで
めちゃくちゃ楽しかった。
そんで
話足りなーいって
イタリアンのお店に移動して電車ギリギリまでおしゃべりしてたよん。


原宿で働いてると
お仕事帰りに寄れるから便利だわん★
そして
まおちゃんの面白さ最高だぜー。


次はラーメン屋に
決定だね。

てか…
今日はバイト先に
V6の三宅健君が来ました。
めちゃくちゃ小顔で細身で羨ましいわっ。。


明日は
BBQ!
たのしみー。
おやすみー。
【2009/10/07 01:54 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
