【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大崎。
わははーい。
昨日は
久しぶりに大崎行ってきたー。

えりちんから
メールがきてね

ハレノヒと
ハレノヒのお隣のお店と
お向かいのお店の3店舗合同で
ビアガーデンやるから来てーーって★

なもんで
アルバイト終了後に
室井さんと行ってきちゃったん♪

ハレノヒのブースは
こんな感じ・・・って
090911_1845~01
後ろから撮ってしまった。。。

正面はちゃんと
メニューの看板も出てて可愛かったよ。

ピンクのTシャツを着て
頑張ってる
かなっぺとえりちん。

この日の為に
かなっぺが作ったTシャツなんだって!!

そうそう
写真の真ん中の
かなっぺが作ったモツ煮込みも
販売しててねー食べたら
うまかったー。いっぱい食べちゃった。

かなっぺは起用だねー。
凄いや。

090911_1851~01

小さい花巻も美味しそうだったけど
これは食べませんでした。。

てかさー
090911_1851~02

凹カステラも売ってたの。
これは麻布十番の(窯)ハレノヒ行くか
通販も出来るのかな??


食べた事ないからねー。
ちょっと気になった。

てか
今回はビアガーデンもだけど
久しぶりに会える人が居るからねー。
楽しみだったのです。


まず着いたら
あゆみさんが居て
指輪を見せてもらった♪
新婚ほやほややーー。
勿論ビールで祝杯★

あとさ
屋代さん!!
まじ久しぶりで
最後の方はまた色々勉強になる話をしてくれて
嬉しかった。
まぁー私の事は妖怪よばわりだったけどね。。(‐ε‐)
それより
またお金を出して貰っちゃった。
なんかホントいつもありがとうございます。

かなっぺも久しぶりで
相変わらず
やわらか~~い雰囲気でした。
懐かしの話も出て本当はもっと話したかったけど
お仕事だもんね。。仕方ない。。

それから
自称、石田純一の岡ちゃんちん。
顔が黒くて歯が白いのが気になったけど
まあー相変わらずのキャラね。
笑える。

なっちんとしんやくんも
ちょっとだけ久しぶりだけど
キッチン覗いて挨拶した私を2人して
「来た来た!!」って笑う・・・まったくー。

で、、この間も飲んだでしょーのヨンさんも来て。

ホント会えて良かったよゥ★
えりちんのおかげだね。
ありがとう。


お酒飲みながらワイワイ
お話をして
ヨンさんが買ってきてくれた

090911_2045~01
何やら
マグロの煮込んだやつ?!
すごく旨かったし。
フレンチです。

あと
ポテチも。
090911_2045~02

なんだかんだ時間があっと言う間に過ぎて
大崎を後にし・・・
またまたヨンさんと3人で
朝までコースしちゃったよ。

でーも今回は
ちょっと変わって
下北です。

とりとんくん。
てトコに行って来たよ。
090912_0033~01

すっごい活気のあるお店。
深夜でも元気ですねー。
ビックリだ。

090912_0046~01

お料理も美味しかったぁ~。

焼き鳥は安くて味も良いし
また行きたいなー。

しかし
今日は寝不足なのに
仕事中眠くならなかったのは
何故だろう。。

不思議だなー。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/09/12 23:36 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
