【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝まで。
9月8日。

朝からアルバイトの
原宿店メンバーで集合。。

原宿のジョナサンでミーティング
でっす。

なんやかんや
お仕事を終わらせて
おしゃべりTIME。。

楽しかったぁ♪
結局6時間も滞在しちゃったよー。
メニューが3回変わったよー。

長居しすぎよね??


なかじーが食べた
バナナパフェ★
めちゃくちゃうまそーだったよゥ。

なかじーは体育会系男子
なのに甘いの好きだし
女の子のような悩みもっててなんか・・・不思議じゃ。

090908_1544~01

あーパフェ良いなぁー。
って、、ちゃっかりバナナちょうだいしたけどね~~。

そんな甘い物を見物してたわたくし。。。

バイバイするときに
駅のホーム行ったら


090908_1727~01

あーー!!
チョコレートの明治の
電車だぁ。

全面茶色だったよ。

こりゃチョコレートに何かあるのか??

自分でも
何言ってんだか
よく分かりませんが・・・

その後
一旦帰宅して3時間ほど睡眠。

夜の0時前に
再び原宿へ・・・

090908_2336~01

ここでは
室井さんを待ちました。
そして
合流後
新宿へ・・・


ヨンさんと待ち合わせて
3人で呑みです。

今回は
ALL270円居酒屋に
行って参りました。

090909_0030~01

安いから、結構色んなの頼んだら
なんか
いつもと変わらない支払い金額。

そんなもんだよねー。

しかも
お店出た後
またも
日高屋行っちゃったし。

担担麺食べたら
すんごく辛くてヒーヒー
だったけど
美味しかったぁ。

そして
あさの7時に帰宅したのでした。

今回も楽しかったねん。


そんなブログを
恵比寿店の方のお土産で頂いた
北海道限定
じゃがポックルを
食べながら書いております。。

これは
うまいわ~。

090910_2011~01





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/09/10 20:58 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
