【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
馬事公苑と祝。
8月28日。


この日の朝に
ポストに嬉しいお手紙が届いた。

あゆみさんからの
かわいいドレス姿のハガキとスタバのハガキ。


syuku.

スタバのハガキはOPENすると
お手紙が書いてありました。

それから
スタバのお好きなドリンク1杯無料券が付いて
いました。

Wで嬉し~~い♪

ありがとうあゆみさん(^-^)
幸せそうで羨ましいよぅ。

でー
さっそくその日のうちにスタバへGOGO!!

本当はあゆみさんの居るスタバに
行きたかったけど
ちょいと遠いので
馬事公苑のスタバへ行きました。

そんで
季節限定の
090828_1602~01

マンゴーの飲んだよ。

本当は
マンゴー苦手なので
もう一種類のレモンのが飲みたかったんだけど
SOLD OUTだったの。。残念。。
だもんでマンゴーのにしたら
甘すぎなくて結構美味しかったぁ。

コレを飲みながら
馬事公苑の中をお散歩。

090828_1609~01

夏が過ぎたら乗馬体験も出来るらしいけど
この時はまだ
8月だし出来なくて
時間も
閉園間時だったから

お馬さん一頭にも会えなくて残念でした。


090828_1630~01
それでも
草の匂いが良い匂いで
しばらく座ってボーっとしたり
心の休息ができたよ。

最後にね
馬のへんてこな作り物に乗って
写真撮って貰った。

090828_1644~02

めちゃくちゃ近所着だし
ノーメイクの為
写真小さくしちゃった。ぷぷぷー。


さーてと
今日は夕方からバイトじゃー。
ちょっと休んでから
がんばるどー!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/09/04 13:12 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
