スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイコロの旅。その5。
さって

ここで東武動物公園からバスで駅に向かい。
駅のホームで電車を待つ。

行き先は新宿ビアガーデン。

って・・・決まってたはずなーのーにー。。
「せっかくだからサイコロやる??」
ってんで

はい。
1~3が
そのまんまビアガーデン。
4が黄金の蔵って居酒屋。
5が日高屋ってラーメン屋。
6がアルプスって居酒屋。


私がさいころを振りました。。。

そしたらねーー
完全に!!

完全にノーマークの日高屋!!!
もう3人して笑うしかない。

よりによって・・・
いつでも行けるしってな
日高屋ですかっ。

でも
サイコロ様は絶対だからね。

新宿着いて
ここから合流のえりちんを迎えに行き
4人で
日高屋へ。

サイコロ関係ないえりちんも強制的に
訳も分からず
ビアガーデンではなく日高屋。

でもさ
不思議な事に
日高屋で飲んだビールが美味しくて美味しくて

ヨンさんも室井さんも
ぐびぐびいってました。

唐揚げや
えだ豆
餃子をおつまみに食べて

軽く飲んだら
いよいよビアガーデン!!

090812_1828~01

やっほーーーーい!!


090812_1830~02

青い空!と風がちもきーーぜーーい。

皆で買った
おつまみ達も♪
090812_1830~01
うん。

おいしーね。
たのしーね。
さいこーね。
サイコロね。


あ・・・・サイコロ。

はい。
ここでも・・・・
酔っ払って悪乗りした
うちらは

サイコロを降りました。

それも
今回は
罰ゲーム。

ここには
書かないけど
超ドキドキの罰ゲームだったの。

けれど
すっごく笑った。
楽しくて楽しくて
この時間が終わってほしくないって
思ったよ。


この後に
定番のカラオケに行って
騒いでそして
帰ってきたんだ。

あれから
もう2週間・・・真夏が終わって
秋になろうとしてるね。

今度はみんなで
サイコロの旅。パート2やろうね。

最高の夏の思い出です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/04 00:17 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
