【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイコロの旅。その4。
動物園コーナーでは

海の生き物も居たよ。

かわいいペンギン。

090812_1459~01
すす~~ぃっと泳いでます。

それから
アシカ。
090812_1503~01

なんだか
凄く気持ちよさげで
羨ましかったよ(´о`)


このあと
軽く昼食にお蕎麦を食べて

またまたサイコロを振り
最後に何を乗るかを決めたら
また
GーMAXになってウケた。

ヨンさんは嫌がったけど
サイコロ様は絶対ですからねー。

そして
この日2度目のGーMAXに乗り、、
東武動物公園を後にしたのでした。

おっと!!!


忘れるとこだった。
動物さん。
トナカイかなぁ???
090812_1502~01
この子の角が
凄いから
思わず見とれたんだー。
090812_1502~02

東武動物公園は
遊園地・動物園・プールと3つのエリアに
分かれてて
今回はプールは行かなかったんだけど
夏休みの割りに
すいてて・・・・
1番混雑してたのが
お食事処。お蕎麦・・・なかなか出てこなくて
すっっごい待ちました。

でも
ホントに
アトラクションとか
すいててラッキーって感じだった。

汗もかいて真夏エンジョイ!

楽しかったぜー。
では次の目的へ・・・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/03 23:38 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
