【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイコロの旅。その3。
遊園地コーナー満喫の後は

動物園コーナーへと移動。

最初に目に飛び込んできたのは
キリン。

きりん

しかし・・・
このキリン
置物ですか??
ぐらいに動かなくて。もうね
ホントに暑さで参ってる感漂ってました。。

あとね
だちょう。

だちょう
この
だちょうも
だらけすぎだろーぐらい
ホント参ってた。

かわいそうだわ。

そして最強!!

さい

さい。

なんかすんごいデカイし
こんなのにジャングルの中で
出あったら怖いよねー。

しかも
他のお客さんも口を揃えて言っていたのが
さいのうんち。

大きいです。
凄く。
ビックリしました。

しかし
1番賑わっていたのは

ここでーーーす。

wt1
  

ガオー。
ホワイトタイガーだよ~。

どうやら
プールに入るのが勇名らしくて
写真でも分かる通りガラスが濡れてるでしょ??

wt2


で、丁度エサの時間でね
飼育員さんが上からエサをぶら下げてるんだけど
ジャンプして喰らい着くの!!

それと同時にプールに
バシャーーン!!よ。

なんとも言えない迫力!!!
これは面白かったです。


wt3

綺麗な白でかっこいい。

090812_1446~01

1匹だけ普通の檻の中に居るのもいて
寂しそう。


あとは
チーター。
090812_1440~01

ライオン。
090812_1442~02

ぞうさん。
090812_1448~01

らくだ。
090812_1512~01

あとは
なんだか可愛い草食動物。

090812_1457~02

これは子供かな??

090812_1457~01


この動物に
ヨンが草をあげてました。


090812_1457~03

そんなことより
上の看板?みたいな所に書いてある
言葉が気になるわー。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/03 23:06 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
