スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しブログ(゜∪゜)♪
こんにちわぁぁぁ~~


かなりかなりのお久しぶりブログちゃん

今月は何かと忙しくてテンヤワンヤです・・・
そんな訳でブログが放置状態に

色々とUPしたい事はあったのにぃぃ~~(≧ε≦)

今月に入って社長が「お客様に直接こちらに来てお洋服を見て貰える様にお店作ろう!!」と言い出した

勿論、全然反対じゃないけど仕事の山が・・・
と、思い「すぐには無理ですよ・・」と言ったものの
言い出したら即行動の社長に負け結局、約1週間ちょいで完成
やれば出来るじゃん

この狭いスペースにズラ~リお洋服
きちんとしたお店を持って居るお洋服屋さんには負けますが、それなりにはなりました

もし遊びに来てくれるお客様が居たら「しょぼ~い」って笑わないでね(笑)

今日はSALE品を出した所で一段落なので、この後は携帯から何個か画像付きブログ発信します

それから・・いつもPOPOBRANDSのサイトを見て下さる方はお気付きかなぁ??
ホームページを黒ベースから白ベースにしてみたんですよ

春・夏らしく涼しげでしょ

もう1つはメルマガを読んで下さって居るお客様は来月に何かが・・みたいな意味深な内容が入って来ていると思います・・・

それは来月の1日でPOPOBRANDSがOPENして1年になるんです

なのでイベントを考えていま~~~す
色々やるので楽しみにしていて下さいね~~♪♪♪

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/24 18:05 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
