スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイコロの旅。その2。
8月12日。


この日の天気は快晴。
やつたね。

早起きをして
新宿で待ち合わせたのは、、
佐々木のヨンさん。

会うなり
なんか
テンションの高いうちら♪

本当は
もっと大人数で
このサイコロの旅を決行したかったけど

ちょーど
お盆だったり
誘ったのがギリギリだったり

何しろ社会人ともなると昼間は仕事とかさ。。

みんなとの時間が合わなかった。。残念。

けど
ヨンさんと私と室井さんと3人で
ワクワク始まったのです。

まず
前々から秘密で2つずつ行きたい場所を考えて
いくのが約束。


それぞれ発表~!

1・・・東武動物公園行ってGーMAXに乗る。(室井さん案)
2・・・花やしきに行ってお化け屋敷に入る。(室井さん案)
3・・・多摩動物園。(私案)
4・・・矢切の渡しで渡し舟。(私案)
5・・・八景島シーパラダイスで白いイルカを見る。(ヨン案)
6・・・アイススケート場でイナバウアー。(ヨン案)



もうね
その時点で盛り上がった。

自分の考えた場所も良いけど
室井さんのも
ヨンさんのも良いじゃーんって。

そしてそして、、

「やりますかーー」
って出てきたのがヨンさんお手製サイコロ。

誰もサイコロ持ってないから
コンビニでサイコロキャラメルとか探したけど・・
最近は?売ってないのねん。

んで
この日の朝方4時頃

34歳独身のヨンちゃんがさ
せっせこせっせこ作ってくれたのですよ。。
かわいいねー。

そんな中
第いっとう!!


ジャジャーーン。
さいころ
1が出ました~~~。。

てなわけで
片道約1時間かけて

来ました来ました。

2

★東武動物公園★

その目的はG-MAXに乗ること

な・の・で

3

はい。
写真左にそびえ立つ
ながーい塔?

GーMAXですよ。

いったん違うジェットコースターに乗り

柔軟してから

乗りました。
ヨンさんはね
すげービビッてたし
室井さんもビビッてたし
私は絶叫系大好きだから
ワクワクとドキドキが混ざってたんだけど

だんだん上に上がるにつれて
緊張したー。

けど
すんごい面白かったぁ。ーーー。

あとは
有名な木造コースターの
レジーナにも乗ったよん♪

4

ちょっとガタガタ揺れすぎて
違う意味で怖かったわ!


5

そんで

乗ろうと思ったけど乗らなかった
スワンボートとかもあった。

あと
なんか
分かんないけど
面白かったピラミッドの謎。

6
迷路なんだけど・・・

簡単なようで
行き止まりになっちゃったりね。

競争したらヨンさんが1位。私2位。ビリは室井さんでした。

あとは
ゴーカート乗って風を切って走ったり。

へんてこな乗り物見て笑ったりと

遊園地コーナーを満喫したのでした。

まだまだ続きます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/03 23:04 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
